

- | | - | -| - |
新入生歓迎公演やります!!
みなさん、お久しぶりです! 又は初めまして(_ _)ペコリ
今年から新しく部長に任命されました福田(ふっこ)です。


早速ですが、上にも書いてある通り『新入生歓迎公演!』をやることになりました。
ありがたいことに今年も新入生が入ってくれました\(^o^)/
なので、新入生のお披露目公演が出来ます!
嬉しい〜((o(*^v^*)o))

詳しい内容は下を見てください。

追加情報:駐車場は一回300円でご利用になれます。

劇団Nuts’はブログ以外に新しくTwitterを始めました!
練習風景などを載せていったりしているので、そちらの方もよかったら見てください。

今年初めての公演を是非、お誘いあわせの上、お越しください。



 
なっつぶろぐ | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
第48回公演のお知らせ。

こんにちは。部長の森田です。
いよいよ3月になりましたね。
毎年恒例の卒業公演を今年も
上演いたします!

ぜひ、お越し下さい。

劇団Nuts'第48回公演
母を待ちながら/The last stage

日時
2014年 3月15日 18時〜
3月16日 14時〜
※開場は開演の30分前です。

場所 四国学院大学 ノトススタジオ
(お車でお越しの際は、校内の駐車場を1回300円でご利用になれます。)

入場無料

四年生たちの最後の舞台。
ぜひ見に来て下さい。
よろしくお願いします。
なっつぶろぐ | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
アドリブ通し とは (wiki
やっはろー

今日は艦これメンテで朝早く起きて備えようと思ってたのにメンテ開始時間に目を覚ましました。

そんなわけで2013年11月20日の3限に15分遅刻の電車の中で書いてます。更新がいつになるのかは知ったことではありません。

昨日はアドリブ通しというものをしました。
果たしてどうなるこうなるパレード旅団。閑話休題


さて前記事の紹介受けた人です。
今日も一人紹介します


西畑美穂(にっしー)

その人の役職
かてきょー(中学生編)/鈴木家に数日後に入籍することになり式の仲人を頼みに来た通算10組目の二人のカップルの女の方(旧姓不詳)(家族編)

その人のイメージカラー
オレンジとかとか?

この人○○フェチそう
女の子の丸み?

生まれ変わったら○○になりそう(理由)
物理的じゃない生物的AI

好きそうな食べ物
甘さそこそこなもの

芸能人で例えると…(理由も)
例えられないオンリーワン

人生で一番大切にしてそうなもの
繋がり?

この人○○に居そう
放課後の北校舎3階

将来○○してそう(理由も)
いろんなことテキパキこなしてそう

その人を表す四字熟語
○○○○←好きな漢字を入れよう(5点)

動物に例えると…(理由も)
リス
理由はあとからついてくるハズ

その人の戦闘力
200〜640000相当
1/3段階ずつ変化する


1分で編集しました。。
電車の中じゃかけないからねこれから授業だしね仕方ないね
なっつぶろぐ | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
他己紹介第六弾!!
こんばんは、寒ーい{{(>_<;)}}11月を皆様はどうお過ごしでしょうか。
かわさ(分からない人は下をスクロール↓↓↓)に紹介された、娘/栗山役の福田です。
第47回公演の本番まで後2週間を切りました!!
稽古は時間のない中で日々頑張っています(∩`n)⊃))シュッ
 
早速なのですが、他己紹介をさせていただきます。
最後まで読んでね!!↓↓↓↓↓
 
 
 
 
名前(あだ名)
宮武 恒平(ミーさん)
 
その人の役職
宮内(中学生編)/ポチ(家族編)
 
その人のイメージカラー
う〜ん……青かな〜
 
この人○○フェチそう
首筋!!
 
生まれ変わったら○○になりそう(理由も)
カメラですかね。
理由は、写真を撮るのが好きだと何処かで聞いた覚えがあるような〜ないような〜
 
一分で似顔絵
131118_224331.jpg
 
好きそうな食べ物
カップ麺とかレトルトと……か?
 
芸能人で例えると…(理由も)
すみません、思いつかなかったです。
 
人生で一番大切にしてそうなもの自分の自由に使える時間
 
この人○○に居そう
郵便局
 
将来○○してそう(理由も)
1人で自由気ままに世界一周旅行
 
その人を表す四字熟語
飛耳長目
 
動物に例えると…(理由も)
理由は、格好よくて譲らない何かを持ってそうだから
 
その人の戦闘力
77777
 
なっつぶろぐ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
no title
11-15@11-11-04-119.jpg
日付が変わってしまった?!
なんともう朝だ!どうも、父=坂口役の川崎です。
稽古の方は日々頑張らせていただいております。
では、他己紹介します!最後までついてきてください。




名前 あだ名
ふっこ(さん)

その人の役職
娘=栗山役

その人のイメージカラー
ベージュですかねー

この人〓〓フェチそう
筋肉フェチ(笑)そう。

生まれ変わったら〓〓になりそう
明るいもの。月とか太陽、うーん、星もかな。理由は、明るいから(笑)

一分で似顔絵


好きそうな食べ物
甘いもの、お菓子

芸能人で例えると…
鈴木奈々?なんか、明るくて、ちょっと天然ですかね←

人生で一番大切にしてそうなもの
仲のいい友達。

この人〓〓に居そう
文房具屋さん!

将来〓〓してそう
病院のナース
制服似合いそうだから!

その人を表す四字熟語
天真爛漫!!

動物に例えると…
うさぎ
寂しがり屋だったり…?

その人の戦闘力
2 平和主義!
なっつぶろぐ | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
アメノヒモ、カゼノヒモ。
こんにちは、演出の森田です。
最近、めっきり寒くなってきました。
この冷たさがすごく心地よくいい季節がきたなぁという今日この頃です。

11日は週明け最初の稽古。
このお芝居は家族と中学生の世界を
交互に行き交いながら物語が進行していきます。
今日は、中学生の世界に突入です。
もう、何年も前なんですね、中学生って。
家族編とはまた違う苦悩をそれぞれ抱えつつ、稽古しました。

さて、私からの他己紹介はこの子です!

名前→川崎大地

あだ名→らいち、かわさ

役職→お父さん/坂口

その人のイメージカラー
→深緑

この人○○フェチそう
→うなじ

生まれ変わったら○○になりそう
→ヒラメ。目が離れてるから。

一分で似顔絵



女の子みたいになりました…。


好きそうな食べ物
→えび

芸能人で例えると…
→沢村一樹
稽古中、たまにえげつない下ネタ言ってるのと、笑ってる顔が若干怖い。


人生で一番大切にしてそうなもの
→上手く世の中を渡る方法。

この人○○に居そう
→コンビニ

将来○○してそう
→公園で自分の子供と遊んでそう。

その人を表す四字熟語
→洒洒落落(性質や態度があっさりしていてものごとにこだわらない様子)
調べてて、一番しっくりきたので。


動物に例えると→コウモリ
哺乳類とも、鳥ともつかない動物だから。どっちにもなれるし、どっちにもなれない、みたいな。

その人の戦闘力
5ぐらい。


なっつぶろぐ | 02:58 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
稽古してる傍らでジェンガ
image.jpeg
こんばんワンコ、黒子の島巻です。



今日の稽古は、役をシャッフルしてやってみるということをしました。
みんな、所々違う視点で自分の役と向き合うことができました(^o^)
こんな感じで頑張っていきましょー&#8252;






他己紹介です&#8252;

今日はこの方↓↓


名前:森田いづみ←ぶちょ

あだ名:いーちゃん、いいたそ、やっしー

その人の役職:演出家

その人のイメージカラー:カーキ色

この人○○フェチそう:足フェチ(谷崎的なw

生まれ変わったら○○になりそう:やしのきw

一分で似顔絵:
なっつぶろぐ | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
他己紹介第二弾!
山さんから紹介された十河です。

今日は島巻睦美さんの紹介でっす。





1)名前 あだ名

まっきー



2)その人の役職

ダンスチームリーダー



3)その人のイメージカラー

ブラウン



4)この人○○フェチそう





5)生まれ変わったら○◯になりそう

チューリップ

赤くてかわいい花。



6)一分で似顔絵


鼻の頭のホクロがポイント。



7)好きそうな食べ物

ビーフジャーキー

むしゃむしゃ食べてそう。



8)芸能人で例えると…(理由も)

志田未来

[理由]雰囲気。現代っ子特有の、なんか閉ざしてる空気感が似てる気がする。



9)人生で一番大切にしてそうなもの

好奇心



10)この人○○に居そう

カフェテリア



11)将来○○してそう

世界ぶらり旅

[理由]気まぐれに生きていたい人だと思うから。



12)その人を表す四字熟語

一念発起

[理由]やると決めたら突っ走るイメージ。

猪突猛進までは激しくないが。



13)動物に例えると…

ヤマネコ

[理由]女性的だけど勇ましいから。(ヤマネコの性格は知りませんが。)



14)その人の戦闘力

38

嘘のサンパチ。

なっつぶろぐ | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
第47回公演やります!
劇団Nuts'の森田です。
この度、第47回公演を行うことになりました。
ぜひ、お誘いあわせの上、お越しください。

劇団Nuts'第47回公演「パレード旅団」
作 鴻上尚史 演出 もりたいづみ

日時 2013年11月29日(金)19:00〜 30日(土)18:00〜
※開場は30分前となります。

場所 四国学院大学 ノトススタジオ

入場無料(駐車場は一回300円でご利用になれます。)

第47回公演は久々のノトス公演!
そして、まさかの第三舞台の名作に挑戦!
転んでも倒れてもそれでも
進もうとするすべて人にお送りする
"前向きの運動"

稽古日誌や、メンバー紹介など
ブログにアップしていく予定です。
ぜひ、お楽しみに!
なっつぶろぐ | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
練習なうヽ(`・ω・´)ノ
どうも!1回生の厨二病こと坂ちゃんですドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
今回は私がペンを取り、ブログを書かせて頂きますm(__)m

本番も明後日に控え、ドキドキです!!指摘が多い私ですが、精一杯頑張りたい所存です!!

昨日の報告から(笑´・w・`)
私が役者じゃない、もう1つの劇の練習内容がこれだ!
(出てる?あ、出てる?良かった(¬ω¬;A))






そして、これ↓が私が出ている"生き死にバタフライ"の練習内容でございます



さぁさぁ、本番が明後日!!!
1回生のみんな!演出をやってくれている3回生、4回生のみなさん!



頑張りましょう(」´Д`)」オォ━━━━━━!!


なっつぶろぐ | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0)| - |