

- | | - | -| - |
<< まゆたそ〜 | トップ | 劇団なっつさんの現在の状況は…… >>
たらさん
どうもおひさしぶりです。
たらさんですー。

今日から5月ですね。
なんやかんやで更新が滞ってしまって申し訳ないです。


うちのサークルは29日に新入生オリエンテーションでの20分程度の芝居を打ちまして、これからが本格始動です。
今後の予定としては…

・5月に内輪のワークショップと次回作の練習開始
・たらさんとはなくんは外部のお芝居(KSコーポレーションとのコラボ)の稽古
・7月にKSの本番
・7or8月にナッツの新歓公演本番

というのがざっとした流れ。

さーて、つまりまだ新歓に何するのか、ひとっつも決まっておりません(笑)

ですがこれから、ナッツは新しいメンバーと頑張っていきますよ!

とりあえず、今はみんなゴールデンウィークを楽しんでますので、次の更新はGW明けになるかと思います。

それでは今日はこの辺で。
なっつぶろぐ | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
- | 22:42 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nutsblog.jugem.jp/trackback/11