

- | | - | -| - |
<< no title | トップ | 新しい活動が今始まる >>
ReStart
 ども、新団員のみーです。
前回の「Long long good-bye」千秋楽後に入団しました。

なので団員としては今回が初公演でした。

2013.03.20、第44回公演の千秋楽。

ブログの順番的にはもう少し後なのですが、どうしても書きたかったので書くことにしましたw

稽古が始まった頃はどうなることかと思いましたが、無事に今日を迎えることが出来て本当に良かったです。

期待に応えて、予想を裏切る!・・・果たして出来たのかどうか。。
まぁ、少なくとも自分はやりきった感に浸っているので大満足です。

さてさて、今日どうしても書きたかったのは実は文章ではなく写真を載せたかったからなのです。
今日まで撮り溜めた写真の行き場をどうするのか・・・

よし、まとめて載せてしまおう!!

・・・ってことで第44回公演までの道のりを写真で振り返っていきましょう!!



稽古風景その1

ある程度固まってきた頃。喝を入れていただいた頃ですね。



稽古風景その2
多目的の照明を使っての稽古。みんなかっこいい。。



稽古風景その3
外でも声張って稽古!



稽古風景その4
ラウンジでも稽古!
「ふゆこた」の稽古風景。前半パートのラストのまっつんが過去の自分を振り返るこのシーン、何気に好きです。・・・ってか、かっこいいんですよねー。



稽古風景その5
部室で「ブラフラ」の銃の構え方などの小さくても重要な動きを練習。



脱獄犯とヒーターとレイ様
何ですかこの組み合わせは!?



稽古風景その6
あとりのジョージは板についてましたねw
稽古の段階でも十分面白かったですし。



稽古風景その7
「ブラフラ」ラストのシーン。
あっきーかっこいい!



稽古風景・・・・・・?
「ふゆこた」にも「ブラフラ」にもこんなシーンはありません。



エグゼティブアドバイザー
山さんの妹さんです。「ふゆこた」チームの課題である「童心」を徹底的に指導していただきました。



こんな日々も青春
アドバイザー様送迎中...
何か、映画のワンシーンみたいですねw
ふっこの顔が太陽の光で見えない・・・



仕込みその1
照明については知識さっぱりなのですが、見てるとやっぱり憧れる部分はありますね



仕込みその2
時間が無いので全ての工程が同時進行です。



仕込みその3
大道具制作。現場入りで急遽作り直した机の脚をインパクトで固定中...



仕込みその4
短時間で素晴らしい照明を作っていただきました。本当に感謝です。



仕込みその5
側面パネルのデザイン。ペンキを指につけてまばらに振りまいたり、擦りつけたりと、雪と銀河の両方をイメージしたものです。
個人的には気に入ってます。是非客席で見たかった。。



稽古風景その8
やはり舞台に立つと色々気が引き締まりますね。



稽古風景その9
「ブラフラ」メインヒロインのマリナさん。
ちなみにタブレットに表示されているのは航海日誌の部分だけです。



稽古風景その10
殺陣のシーンの稽古。殴られようとしているのが自分ですw
最後の最後まで動きを詰めてました



稽古風景その11
冒頭のシーン。照明つきでまともに見たのは千秋楽直前の稽古だけ。
メッチャかっこええやん!!うらやましー!



本番直前その1
重曹ズのボケと小ボケ(大ボケ?)のコント。
奥でバラさんが練習してますねw



本番直前その2
「ブラフラ」、レイ様スタンバイ中。
つーけまつーける♪



本番直前その3
「ふゆこた」舞台セット完了。(初日バージョン)
舞台だけ見ればとてもシュールな光景ですねw



「ふゆこた」千秋楽終了後
小道具は全て仕事机の上に集結!
鍋の中身はシチューの匂いのする無色透明のカレー(自分の中での設定)でしたw



「ふゆこた」
サンタさん!ありがとー!!!



本番直前その5
「ふゆこた」終了後、「ブラフラ」最終稽古中。
「ふゆこた」に出てきた爽やかイケメンサンタの図。



千秋楽終了後その1
演出家のお二人に花束贈呈!



千秋楽終了後その2
新部長から山さんへ労いの頭なでなで



千秋楽終了後その3
たらさんといーちゃん。
世代を超えてNuts'は受け継がれてゆく・・・



千秋楽終了後その4
堂々たる演出家達!



文ちゃんからの真面目なメッセージもいただきましたw
まぁ、真面目の後にボケるのはやはり文ちゃんらしかったですけど・・・



新部長・・・
高校時代にタイムスリップ?



ふっこ、撃沈・・・
どうやら墓穴を掘ったようです(他人事



ご来場していただいた方々、協力してくださった方々、本当にありがとうございました!



また次の公演でお会いしましょう!!




今回はある意味たらさんの卒業公演ともいえますね。
同時に山さんの第一歩とも言える・・・!?

3月は終わりと始まりの交差する季節。
皆が様々な思いを抱いて次の4月へと歩みを進める。

桜のように、未来へ、再び花開く予感を残して…
―――卒業おめでとう!
なっつぶろぐ | 01:31 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
- | 01:31 | - | -| - |
コメント
これからも、どうぞよろしくお願いします!!
皆さんの活躍を写真に記録していっちゃってください!!
| ナッツ団員の腐女子デス! | 2013/07/11 9:53 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nutsblog.jugem.jp/trackback/113