スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 新鮮な風が吹く | トップ | いつも通りで新しい何か >>
本番まで
 皆さんこんにちわ!!

新一年生にして新団員、そして初投稿の、社会学部の菅野(CAN)です!
宜しくです!!(`∇´ゞ

今日も新歓に向けての稽古でした(^O^)

昼休みにも集まって猛練習です…。
けど楽しいのでいっか(笑)


そして、今日は舞台セットの看板も作りました(*^o^*)

ただいま製作中↓

因みに左私の頭です…(^_^;)


完成後↓
部長はん「やったどー」 笑
部長はんサイコ‐ですわ(笑)

そんなこんなでダメ出しも受けながら本日も頑張っておりますm(_ _)m 笑

本番まであと少し!!
自分も役者でかなり緊張してますが、楽しみながら頑張りたいと思いますo(`▽´)o

以上CANでした(≧∇≦)



なっつぶろぐ | 23:20 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
- | 23:20 | - | -| - |
コメント
お疲れ様です!!
記事とても面白かったです(^∨^)
皆が短い期間の間で頑張っているのを知ってるので18日が楽しみです!!
| ナッツ団員の腐女子デス!! | 2013/07/12 12:15 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nutsblog.jugem.jp/trackback/122