スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< いつも通りで新しい何か | トップ | 第47回公演やります! >>
練習なうヽ(`・ω・´)ノ
どうも!1回生の厨二病こと坂ちゃんですドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
今回は私がペンを取り、ブログを書かせて頂きますm(__)m

本番も明後日に控え、ドキドキです!!指摘が多い私ですが、精一杯頑張りたい所存です!!

昨日の報告から(笑´・w・`)
私が役者じゃない、もう1つの劇の練習内容がこれだ!
(出てる?あ、出てる?良かった(¬ω¬;A))






そして、これ↓が私が出ている"生き死にバタフライ"の練習内容でございます



さぁさぁ、本番が明後日!!!
1回生のみんな!演出をやってくれている3回生、4回生のみなさん!



頑張りましょう(」´Д`)」オォ━━━━━━!!


なっつぶろぐ | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
- | 20:23 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nutsblog.jugem.jp/trackback/124