

- | | - | -| - |
<< 第47回公演やります! | トップ | 他己紹介第二弾! >>
クイックダッシュ!!
あ〜寒いですね〜
艦これ面白いです・・・

今日はこのへんでさようなら〜











嘘です
今日から稽古場ブログを書いていきたいと思います
黒子及び劇団Nutsのメガホン 山崎です。

今日はほぼ全員そろったので台本の出来る範囲の台本
立ちでしました。

11月に入りみんな心のギアが一段階入ったと思います。
この調子で今月いっぱい駆け抜けていきますのでどうぞよろしくお願いします。

では、アデュ〜










嘘です。
なんと今回からたこ紹介をやっていきます
他己紹介は、良くわからないですけどやって行きます

あだな ソゴーン(こう呼んでいるのは僕だけ?)
役職 演出助手
イメージカラー グレー
この人○○フェチそう 足と腕
生まれ変わったら○○になりそう 空き缶(滅茶苦茶リサイクルされてそう)
一分で似顔絵
一分に似顔絵
好きそうな食べ物 ハバネロ
芸能人に例えるなら 思いつかない
人生で一番大切にしていそうなもの 知識
この人○○に居そう 墓地・図書館
将来○○してそう 芸能関係(なんとなく)
その人を表す四字熟語 孤軍奮闘
動物に例えると キツネ(飄々としている)
戦闘力 1250
- | 03:55 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
- | 03:55 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nutsblog.jugem.jp/trackback/126