

- | | - | -| - |
<< クイックダッシュ!! | トップ | 稽古してる傍らでジェンガ >>
他己紹介第二弾!
山さんから紹介された十河です。

今日は島巻睦美さんの紹介でっす。





1)名前 あだ名

まっきー



2)その人の役職

ダンスチームリーダー



3)その人のイメージカラー

ブラウン



4)この人○○フェチそう





5)生まれ変わったら○◯になりそう

チューリップ

赤くてかわいい花。



6)一分で似顔絵


鼻の頭のホクロがポイント。



7)好きそうな食べ物

ビーフジャーキー

むしゃむしゃ食べてそう。



8)芸能人で例えると…(理由も)

志田未来

[理由]雰囲気。現代っ子特有の、なんか閉ざしてる空気感が似てる気がする。



9)人生で一番大切にしてそうなもの

好奇心



10)この人○○に居そう

カフェテリア



11)将来○○してそう

世界ぶらり旅

[理由]気まぐれに生きていたい人だと思うから。



12)その人を表す四字熟語

一念発起

[理由]やると決めたら突っ走るイメージ。

猪突猛進までは激しくないが。



13)動物に例えると…

ヤマネコ

[理由]女性的だけど勇ましいから。(ヤマネコの性格は知りませんが。)



14)その人の戦闘力

38

嘘のサンパチ。

なっつぶろぐ | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
- | 09:59 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nutsblog.jugem.jp/trackback/128