スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 稽古してる傍らでジェンガ | トップ | no title >>
アメノヒモ、カゼノヒモ。
こんにちは、演出の森田です。
最近、めっきり寒くなってきました。
この冷たさがすごく心地よくいい季節がきたなぁという今日この頃です。

11日は週明け最初の稽古。
このお芝居は家族と中学生の世界を
交互に行き交いながら物語が進行していきます。
今日は、中学生の世界に突入です。
もう、何年も前なんですね、中学生って。
家族編とはまた違う苦悩をそれぞれ抱えつつ、稽古しました。

さて、私からの他己紹介はこの子です!

名前→川崎大地

あだ名→らいち、かわさ

役職→お父さん/坂口

その人のイメージカラー
→深緑

この人○○フェチそう
→うなじ

生まれ変わったら○○になりそう
→ヒラメ。目が離れてるから。

一分で似顔絵



女の子みたいになりました…。


好きそうな食べ物
→えび

芸能人で例えると…
→沢村一樹
稽古中、たまにえげつない下ネタ言ってるのと、笑ってる顔が若干怖い。


人生で一番大切にしてそうなもの
→上手く世の中を渡る方法。

この人○○に居そう
→コンビニ

将来○○してそう
→公園で自分の子供と遊んでそう。

その人を表す四字熟語
→洒洒落落(性質や態度があっさりしていてものごとにこだわらない様子)
調べてて、一番しっくりきたので。


動物に例えると→コウモリ
哺乳類とも、鳥ともつかない動物だから。どっちにもなれるし、どっちにもなれない、みたいな。

その人の戦闘力
5ぐらい。


なっつぶろぐ | 02:58 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
- | 02:58 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nutsblog.jugem.jp/trackback/130