

- | | - | -| - |
<< no title | トップ | アドリブ通し とは (wiki >>
他己紹介第六弾!!
こんばんは、寒ーい{{(>_<;)}}11月を皆様はどうお過ごしでしょうか。
かわさ(分からない人は下をスクロール↓↓↓)に紹介された、娘/栗山役の福田です。
第47回公演の本番まで後2週間を切りました!!
稽古は時間のない中で日々頑張っています(∩`n)⊃))シュッ
 
早速なのですが、他己紹介をさせていただきます。
最後まで読んでね!!↓↓↓↓↓
 
 
 
 
名前(あだ名)
宮武 恒平(ミーさん)
 
その人の役職
宮内(中学生編)/ポチ(家族編)
 
その人のイメージカラー
う〜ん……青かな〜
 
この人○○フェチそう
首筋!!
 
生まれ変わったら○○になりそう(理由も)
カメラですかね。
理由は、写真を撮るのが好きだと何処かで聞いた覚えがあるような〜ないような〜
 
一分で似顔絵
131118_224331.jpg
 
好きそうな食べ物
カップ麺とかレトルトと……か?
 
芸能人で例えると…(理由も)
すみません、思いつかなかったです。
 
人生で一番大切にしてそうなもの自分の自由に使える時間
 
この人○○に居そう
郵便局
 
将来○○してそう(理由も)
1人で自由気ままに世界一周旅行
 
その人を表す四字熟語
飛耳長目
 
動物に例えると…(理由も)
理由は、格好よくて譲らない何かを持ってそうだから
 
その人の戦闘力
77777
 
なっつぶろぐ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
- | 23:45 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nutsblog.jugem.jp/trackback/132