

- | | - | -| - |
<< 他己紹介第六弾!! | トップ | 第48回公演のお知らせ。 >>
アドリブ通し とは (wiki
やっはろー

今日は艦これメンテで朝早く起きて備えようと思ってたのにメンテ開始時間に目を覚ましました。

そんなわけで2013年11月20日の3限に15分遅刻の電車の中で書いてます。更新がいつになるのかは知ったことではありません。

昨日はアドリブ通しというものをしました。
果たしてどうなるこうなるパレード旅団。閑話休題


さて前記事の紹介受けた人です。
今日も一人紹介します


西畑美穂(にっしー)

その人の役職
かてきょー(中学生編)/鈴木家に数日後に入籍することになり式の仲人を頼みに来た通算10組目の二人のカップルの女の方(旧姓不詳)(家族編)

その人のイメージカラー
オレンジとかとか?

この人○○フェチそう
女の子の丸み?

生まれ変わったら○○になりそう(理由)
物理的じゃない生物的AI

好きそうな食べ物
甘さそこそこなもの

芸能人で例えると…(理由も)
例えられないオンリーワン

人生で一番大切にしてそうなもの
繋がり?

この人○○に居そう
放課後の北校舎3階

将来○○してそう(理由も)
いろんなことテキパキこなしてそう

その人を表す四字熟語
○○○○←好きな漢字を入れよう(5点)

動物に例えると…(理由も)
リス
理由はあとからついてくるハズ

その人の戦闘力
200〜640000相当
1/3段階ずつ変化する


1分で編集しました。。
電車の中じゃかけないからねこれから授業だしね仕方ないね
なっつぶろぐ | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
- | 13:14 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nutsblog.jugem.jp/trackback/133